衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

焼き鳥飲み@315号室

 

 

飲みカウント:6/30

 

 

午前10時から仕事をせずにウトウトしてた僕は、仕事終わりは元気なんすわ!

 

 

というわけで、部屋でやきとり&鳩山が持ってきた甘くて美味しいお菓子飲みしました🍭

f:id:ricky15:20190510060946j:image

俺の部屋で飲んでたから気づけば人数増えてて、なんだかんだで7人で飲んでました!

 

楽しい話しすぎたけど、俺の好感度を下げる話までしてしまった気がするので、今後気をつけます💪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト1枚、お吸い物→計¥73
  2. デミグラスソースビーフオムライス→計¥330
  3. ご飯0.5合、焼き鳥13本、お菓子→計¥1300

今日の良かったこと

  • 朝から英語の勉強しました
  • 焼き鳥飲み会しました

明日の目標

  1. 英単語終わらせる
  2. 楽しく飲む