衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

健康診断が終わり次第暴食する男

 

 

本日は健康診断で、

身長:181.3cm

体重:77.3kg

でした。

 

うーん、悪くない笑

 

健康診断のため、昨日の20:30以降から何も食べてなかったから、タンメンのスープ飲んだ時に死ぬほど美味しく感じたな。

空腹は最高の調味料ですね!

 

 

ちょっと走ったのち、これを調理しました↓

f:id:ricky15:20190508210955j:image

まあ、調理しただけで、キャベツの芯しか食べてないんだけどね笑っ

 

良い感じに保存できたし、今度食べるのが楽しみです😚

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 1/2日分の野菜タンメン→計¥200
  2. ご飯0.5合、キャベツ0.25玉、ハーゲンダッツクランチ1個→計¥323

今日の良かったこと

  • 身長伸びて体重減ってました
  • 眠くならずに済みました
  • いろんな人にメールしました
  • 飲みの誘いたくさんしました
  • ちょっとだけランニングしました

明日の目標

  1. 早起きして洗濯する