衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

小柴見寮夏祭り

 

 

今日は自主企画の夏祭りです!

ビンゴ大会もやるので、こっそり景品用意しておきました↓

f:id:ricky15:20190721213525j:image

コレを箱の中に入れておきました↓

f:id:ricky15:20190720220101j:image

みんないい感じに期待→それを裏切られてて良かったです😁

めっちゃ盛り上がって嬉しかった😭

 

 

拙者は今度屋形船乗るように買った浴衣を着て張り切って参戦!

f:id:ricky15:20190721212726j:image

サイズぴったりで良かったぜ🤗

 

他にもお菓子やスイカやカキ氷も美味しく楽しくできました!

 

 

みんな来たら良かったのに〜。

まあまたやりましょう👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ツナトースト2枚→計¥15
  2. 鯖ご飯→計¥0
  3. キムチチャーハン→計¥20

今日の良かったこと

  • 夏祭りめちゃんこ盛り上がりました
  • 浴衣似合ってました😝
  • やすくポケカゲットできました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 選挙
  3. ポケカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. もろもろ買い出し