衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

長野でびっくりドンキー

 

金曜日に一人で飯食うのも寂しいので、最初品証実習組の飯会について行きました。

 

びっくりドンキー行ったの嬉しくて、450gの絆バーグディッシュ食べるなら2個頼めばいいじゃんという寺田特有の浪費を発揮↓

f:id:ricky15:20190719220637j:image

うまい、美味すぎる😋

 

調子乗ってパフェも頼みました↓

f:id:ricky15:20190721214259j:image

お腹と心が幸せになった金曜日でした!

(財布に-¥2600のダメージ)

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. マヨトースト→計¥8
  2. タコライス、サラダ→計¥340
  3. びっくりドンキー→計¥2800

今日の良かったこと

  • 報告資料がようやく終わりそうです
  • びっくりドンキー行きました
  • 明日の参加メンバーが倍になってて嬉しい

明日の目標

  1. 全員楽しませて帰す