衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

おじさんの身体に3連勤はキツイ

 

 

この3連休は全部バイトや。

初日は大井町で有給だったし↓

ricky15.hatenablog.com

ここ2日連続は鬼キツイ気がするから、1日だけで助かった!

相方長身で可愛かったしね😍

 

 

日月は子供のバイト。

前に行った時に指名貰って、日曜はリーダーになってたから、外せなかったらしい😱

ricky15.hatenablog.com

しかも今回は、派遣のクローザーの人も来てたんだけど、そのリーダーのデブに見覚えがある…

昔ノ○マでソフ○ン一緒にやってた人や!

ricky15.hatenablog.com

ricky15.hatenablog.com

違う量販ではあるものの、同じ駅で他キャリアの量販やるってメンタルヤバすぎね🤔

 

このデブがSVに俺のこと話したすぎで、「この人メッチャキャッチ凄いんです😤」とか言ったら、「知ってます」で一蹴されてました🤗

 

SVに認知されないように髪型変えて後ろの方歩いてたのに…😅

そんなSVも色白でおかっぱで変な人だと思ってたけど、今日会ったらパーマかけててイケメンになっててびっくりしました!

 

相方は電大の2年生で、リュックにオタクキーホルダージャラジャラつけて関数電卓持参で参上。

デブメガネで、「なるほどなるほど」とか言っててマジ焦ったけど、コイツがリーダー風にしてたお陰で色々助かりました。ペン貸してくれてありがとう!

同じ学科の人はTwitterの名前しか分からんっていうのはやめような(←急に先輩風を吹かすマン😎

 

 

月曜日は伝説のアイドルがリーダーで一緒に勤務(↓過去記事)

ricky15.hatenablog.com

町田さんに「一緒に入ったことあるよ!」って言われて、「右手でパチンコの動きしてる人ですか!?」って聞き返したらしい。それで「うん」って言っちゃう町田さんね…俺をなんだと思っているのか…笑

 

このアイドルが「朝ごはんを食べてないので食料を調達してくるであります!」とか言ってセブンへ。そこで俺の飯のこと聞かれて全て思い出してしまったよう😅

他の人からも「飯食わないで休憩夕方に行く変わった人」って噂されとるからな😱

 

 

やっぱり今日も早く店舗着いたのでおしゃべり。スマホカバーを自分にしてたら、落とした時に本人確認いらなかったらしいw

 

他には、自分よりキャッチ凄い人を初めて見たからメラメラ🔥しているそう。やめてくれ🙏

 

で、この人量販行けるのかなって思ってたら、前回は歌って帰ってきて、土曜日はエリアリーダーが来るから大人しくしないといけないのに歌い出して携帯コーナーに戦慄が走ったそうw 

SVが色々アドバイスするんだけど全てがわけわからない🤣

「前回はあなたとかぼちゃが主役だったけど、本当の主役は抽選でしょ?」とか、「駆逐とか世知辛いとか意味わからないで使っちゃダメ」とか、他にもたくさん言われてて全部謎過ぎて笑いこらえるの必死だったけど、メモに「黒子、30%、主役」しか書いてなくて本人も訳わからないそう😅

コレがリーダーやで!!!

(ちなみに寺田は、ゆっくり話すことと、今は選挙カーみたいな感じになってるから、人が近づいたら語りかける感じで、それ以外は元気にやって良いよって言われました😅😅)

 

結局30%の力に抑えてたアイドルもラスト5分で100%解禁許可が出て、オレまで巻き込まれて漫才みたいになってました🥳

 SVのたんたんとゆるっとしてる感じで人の扱い上手いのマジリスペクトっす🥺

 

終わった後、 SVと長々と終礼始めて店出るのに30分くらいかかったけど、笑ってはいけない家電量販店楽しかったわ😂

 

 

今回は報告するやつより100円ちょい安いルートで通勤してるんだけど、今日はもう130円ちょい安いルートで帰ることに。

そのため、からあげ棒が安いって広告出てたファミマでファミチキを買い、その後ホームのローソンでサンドイッチと、流行ってるらしいこのおにぎりを買いました↓

f:id:ricky15:20190114202349j:image

美味え…

しかもこの後ヨーグルトジュースも買ったからな笑

 

確実に浮いた分以上使いましたね😱

 

 

まあ、その分元気あると思うから、帰ったら卒論頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ファミチキ1個、やみつきおにぎり一個、テリヤキチキンサンドウィッチセット1個
  2. 焼き鮭1/3切れ、モツ煮

今日の良かったこと

  • バイトの相方神
  • 喉の消費抑えられました

明日の目標

  1. 早起きして卒論書く
  2. 大学に行く