衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

自分を変える!卒研発表までのスケジュール

 

タイトルはカモメ先輩っぽくしてみました笑

カモメ先輩が自分で決めたことやり切ってるの見たことないけどな🤔

 

 

今月はこのカテゴリの記事をまだ書いてないんですよ。

何故なら、卒論を終わらせないといけないからそれどころじゃ無いっていう。

 

で、今日家にこもってやってて、寒くて手が悴むし、気分転換に昼寝を3時間してしまったので、それなら大学へ行く方が気分転換になるのではとも思った。

 

そこで、卒研発表までのスケジュールまとめないと自分で出来ないと思ったので書きます。

 

 

  • 1月16日(水)
  1. 卒業論文の本体を作って、現状の論文をとりあえず組む
  2. 野村先生が帰った後、吸収スペクトルのやり方作る
  3. 授業アンケートノリの研究室アンケート兼今までの実験をまとめたスライドを作る

 

  • 1月17日(木):進捗報告&川添輪講
  1. 実験手順の写真を撮影
  2. 半導体の教科書見ながらイオン打ち込みのところ完成
  3. 卒研発表に使うものの選定

 

  • 1月18日(金)
  1. 卒研発表のスライドと台本を作る

 

  • 1月19日(土):バイト
  1. 発表練習をして、台本の精度を上げる
  2. 論文の文章校正を行う
  3. ベストを探す

 

  • 1月20日(日):バイト
  1. 発表練習をして、台本の精度を上げる
  2. 論文の文章校正を行う
  3. ベストを買う

 

  • 1月21日(月)
  1. 実験手順の文章を作る
  2. 足りない写真を撮る

 

  • 1月22日(火):発表練習
  1. スーツを着ていく
  2. スライドの訂正および質問回答の作成

 

  • 1月23日(水):コンポラライブ
  1. 予備スライドの作成

 

  • 1月24日(木):発表練習
  1. 早く寝る
  2. 着ていく服のアイロンがけ

 

  • 1月25日(金):卒研発表
  1. 意味わからんほど酒を飲む
  2. 泊まる準備をする
  3. 姚さんにプレゼントをする

 

 

予定は未定だし、今の時点で終わりが見えてこないことに焦りを感じますが、火曜か金曜に北千住のポケカの大会出れるくらいの余裕を生み出したいものですね🔥

 

 

最後に↓

f:id:ricky15:20190115214842j:image

鋼デッキって絶対ハラと相性いいよな🤔

かなり欲しいゾ💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ご飯1/2杯、焼き鮭2/3切れ、もつ煮、名古屋のスナック菓子、チキンソテー1枚
  2. ポテチ、韓国海苔4パック、スライスチーズ3枚、味噌汁大盛り1杯
  3. ご飯1杯、ツナ野菜炒め

今日の良かったこと

  • メンヘラの見抜き方が分かりました

明日の目標

  1. 朝一で大学行くぜ!