衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

成田凌にしてくださいって言いました

 

美容室変えました↓

f:id:ricky15:20200719173253j:image

駅まで往復しただけでめちゃ焼けました。

 

成田凌の髪型前から気になってたんだけど、美容室に置いてあったホットペッパービューティの雑誌の表紙成田凌で、そのまま注文できて良かったです笑笑

 

ラーメン屋と古着屋も教えてもらったし😁

 

有意義でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. クランツ、細長いポテトのお菓子、ヨーグルト→計¥80
  2. よしや デラックス普通盛り→計¥980

今日の良かったこと

  • 岳におたおめ言えました
  • 美容室雰囲気よろしでした
  • 古着屋開拓出来ました
  • 洗濯できました
  • ギフト買えました

明日の目標

  1. かけるとこまで実習日誌書く
  2. ねもっさんにプレゼント渡す