衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

3.5H

 

明日食べるために解凍↓

f:id:ricky15:20200723220839j:image

 

今日はですね、3.5H残業しました。

ピ逃げしてるよーすけさんの同期がいてマジ怒りですわ。

 

ただまあ、残業自体はそんなに苦ではないっすな。

先週ちょっと残業しとけば良かったな、勿体無いと思いました。

 

 

 

 

今日の食事

  1. プルコギ、唐揚げサラダ、イワシフライ→計¥608
  2. 鳥のオーロラソース、サラダ→計¥408

今日の良かったこと

  • 先輩に飯誘われました
  • ねもっさんにプレゼント渡せました
  • 残業たっぷりできました
  • 上司がいい呼び方してくれました
  • 飲みの誘いきました

明日の目標

  1. 店員になる
  2. うなぎ食う