衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

欲求と夢本

 

今日は19時半から初しがく!

の予定でしたが、20時からになったので、上水くんと吉祥寺ですた丼的なの食べました。

f:id:ricky15:20191015225252j:image

↑肉3倍野菜マシ

これから人と話すのに口臭くなるなぁ笑

 

 

肝心の私学のほうは、バリキャリ不動産屋が社員になっててビックリしたけど、まあ、育成頑張ってクレメンス笑

(俺もまさか入ると思われてなかったみたいっすけど)

 

レッスン初回は近藤さん。

顔馴染みだし、欲求の話してくれました。

自己実現欲求のある人って、他の欲求は粗方満たされてるのが凄いよね。

本筋とは異なるけど、「俺って心裕福だわ」って思ったね。

 

 

もう一個レッスン組んでもらって、M菱電気の法務の方でした。

コレはレポート課題の回なので、最後に宿題渡せば、他は何の話してもいい感じらしく、同業者と話せて良かったね。

(守秘義務は守りました!)

 

 

日付変わる頃に帰ることになったけど、頑張れそうな気がするわ!

マウント取ってくるやつ全員見返すぞ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 小籠包スープ→計¥0
  2. 海老ブロッコリーサンドイッチ→計¥0
  3. すた丼的なあれ肉マシ野菜マシ→計¥1010

今日の良かったこと

  • 良いラジオ教室決まりました
  • しがく行きました

明日の目標

  1. 寝ない
  2. 飲み会でかます