衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

諸行無常

 

今日は千住から独立した美容室に行ってきました。

入谷いいな。

冷やしラーメンも食えて良かった。

もっと入谷深掘りしたいな!

 

アメ横で買い物した後、父の家に行こうと思ったら、俺のために買い出しに寄ってくれた20年オーバーのアトレー7が動かなくなりました。

f:id:ricky15:20230916223708j:image

悲しすぎるぜ。

あとは3週でナンバー合わせた俺の新型アトレー来るから2ショット撮ろうと思ってたのに。

 

なんとか治ってくれと思いつつ、変えたほうがいいっすな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝勉強しました
  • 髪切れました

明日の目標

  1. 早起きして髭剃る
  2. 最高にカッコつけてプレゼンする