衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

車ガチで買う方向

 

 

オーキャンしたいなあ

f:id:ricky15:20230619214416j:image

アンディ先輩から車もらえなくなったので、普通にアトレー買うことにした。

来週ディーラーに行ってみよう。

 

モデルはRS 4WD、オプションは下記を付けたいなぁ。

  • 9インチディスプレイオーディオ
  • 視界補助セット
  • フロントサイドバイザー
  • ETC

 

あとはギリカーテンかなぁ。

 

200万でおさまるといいなぁ。

目標は誕生日納車で。残業代貯金しよ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 朝勉強もしました
  • テレワークで休まりました
  • 筋トレしました
  • 筋肉いい感じ

明日の目標

  1. 朝イチはしる
  2. 勉強たくさんする
  3. 弁当ストック作る