衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

グリドルブランチ

 

今日はYouTubeで見たフランスパンスタイルのグリドル飯してみた。

f:id:ricky15:20230618214157j:image

見栄えは良い。色んな油をパンで吸えるの良いね。

 

夜の焼肉ではキノコに吸ってもらいました。

 

端っこにキープするのは難しいけど、使い方は覚えてきたぞ!

次は餃子やってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 洗濯しました
  • グリドル楽しい
  • だが、情熱はある追いつきました
  • 勉強しました
  • 片付けしました
  • 筋トレしました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 筋トレする