衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

母の日と父の誕生日と弟

 

 

今日は母の日なので肉を送りました。

f:id:ricky15:20230514203913j:image

いい調理器具持ってんな。

 

そして父の誕生日でもあるので、岳に聞きながら鉢をあげました。

f:id:ricky15:20230514203921j:image

気に入ってくれたらしい。よく分からんけど。

 

ちなみに弟も第一希望に内々定もらったらしい。長野には来なかったか笑

 

今年実家帰らないと決めてるけど、連絡だけでもするのが大事だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝筋トレしました
  • バスで出張いきました
  • ゆるキャングッズ買えました
  • 勉強も頑張りました
  • 荷分けしました
  • 夜も筋トレしました

明日の目標

  1. 朝筋トレする
  2. 帰っても筋トレする
  3. 仕事投げ出さない