衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

しんいちBreakfast

 

今日は生活習慣戻すために、朝8時までに朝食を完成させました↓

f:id:ricky15:20190502085803j:image

 

意識が高いのか低いのか分からん感じですね笑

 

なんか我が父が目玉焼きの本当の焼き方を教えてやるとか言い出してだるかったけど、上手いこと言って、調理器具をいくつか買ってもらえたので良きです。

 

あとは、ずっと見たいと思っていた「奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせガール」を遂に見ました!

f:id:ricky15:20190506181330j:image

 

期待感の割にがっかりだし、案の定奥田民生出てこないけど、水原希子がエロかったので許します❤️

 

 

貴重なゴールデンウィークに何してんだか笑

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. パン3個、目玉焼き3個、ウインナー10本→計¥0
  2. 鯖チャーハン→計¥0
  3. カツ1枚、ご飯1杯→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝っぽい飯作りました
  • 奥田民生になりたいボーイ見れました
  • フライパン系のものを買ってもらいました
  • カツ美味しかった
  • 夜も良かったです

明日の目標

  1. 全力ポケカ