衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ドリームリーグ開幕

 

今日はキャリー持って出社しました。

というのも、明日ロッキンに行くために今日は仕事終わりにそのまま帰省するんですね〜🧳

 

仕事終わりにキャップにフレデリックTで飯を食っていたところ、ズニキとライオンも同じバスで帰ることが判明。

俺がトイレ行くうちにズニキがミニ牛丼の皿載せやがって、俺の金余計に引かれたので、サービスエリアで謝罪ついでにポケカ買わせました↓

f:id:ricky15:20190802205659j:image

まあ、寮には2boxあるんすけどねw

 

 

↓7パックでこれは神としか言いようがない!

f:id:ricky15:20190802205717j:image

レシロム欲しいのぉ…

 

まあ、無事帰れて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 卵トースト、目玉焼き2個→計¥37
  2. ベンガル野菜カレー、コロッケ、サラダ→計¥410
  3. 社食→計¥780

今日の良かったこと

  • 裏声以外は出るようになりました
  • 同期とのおしゃべりたのちい
  • ポケカの当たり方神
  • 東京が好きです

明日の目標

  1. 忘れ物と寝坊しない