衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ミュウツーは強いんや

 

今日はこちらのデッキで大会出ました。

f:id:ricky15:20220625195606j:image

回収ネットでベンチにいるミュウツーを呼び出す仕組みにしてます。

フリーザーは効果+手貼りで技打てるし、何よりミュウツーのコストに良い。

そしておしゃれポイントガラルジグザグマ。VSTARにダメカン1個乗せてミュウツーと合わせてしばけます。ボールで呼べるしな!

※こだわりベルト無いだけです…

 

んな感じで大会結果

 

○オリジンディアルガVSTAR

ジグザグマのおしゃれ技も決めてディアルガ何もさせませんでした。

2ターンはやばいっす。

 

×カイリューアルセウス

雪道は無理っす。バケッチャ欲しいね。

 

×オリジンパルキアVSTAR

パルキアって強いねぇ。ベンチ管理むずいわ。

 

優勝はヒスイダイケンキかな?

初めて優勝者と当たらなかったわ。

 

平日は近くで毎晩大会やってそうだし、出張帰ってきたらゾロアークで行こう

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. サラダチキン→計¥188

今日の良かったこと

  • ポケカの大会出れました
  • 草むしりできました

明日の目標

  1. 勉強する
  2. 忘れ物無し!