衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

車の動画ばかり見る

 

今日は弁当ストック作れました

f:id:ricky15:20230903215734j:image

鶏肉5枚焼いたしな。

 

一日中アトレーの動画見てました。

デッドニングしたいなぁ。とか思ってたら寝てました。

スマホって簡単にやる気削ぐから凄いよね笑

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝散歩行きました
  • 勉強しました
  • メシ我慢しました
  • 弁当ストック作れました

明日の目標

  1. 勉強終える
  2. ライブ楽しむ