衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

千曲より縁

 

今日は3日連続のおでんくんと昨日ぶりのこたろうくんと、一昨日ぶりのこんのさんっていうこれまた変なメンバーで千曲のワインフェスに行きました。

f:id:ricky15:20230903213853j:image

グラスも新調。

 

飲み物の店が少なく混んでてあんまり飲めないので縁に行きました。

こっちの方が落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • ヒトカゲたくさんゲットしました
  • 洗濯しました
  • ワインフェス行けました
  • 縁サイコー

明日の目標

  1. 勉強する