衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ごん平

 

でかけてぇっす🚗

f:id:ricky15:20200823212332p:image

長野市って謎にディフェンス力あるよな。

松本とか上田とか佐久とか城あるくせに大したことねぇな笑

 

今日は珍しくおでんくんに誘われて、師匠と1年ぶりにごん平行きました。

 

やっぱりうまいし、金飛びますわ!

そんで持って師匠働いてください笑

 

まあ、コンビニでアイスも食えたし、明日2人が果物くれるらしいし良しとしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35
  2. うまいもの ごん平→計¥10000

今日の良かったこと

  • たくさん日本酒飲んで仕事のヤバさ忘れられました
  • 検査場の人から好印象持たれてるそうです

明日の目標

  1. 人たらしの成果見る