衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アンパンマンチョコ買い占めマン

 

どうでも良いけどあげないと気まづい人へ送る、通称義理チョコの正解を見出した↓

f:id:ricky15:20200215220601j:image

と思ったら、うちの妹が去年実践したらしく、母さんが去年オーケーで買い占めたそう。

 

今年は息子が買い占めました笑

妹は今年どうするんすかね?

 

発想がズボラ女子高生レベルでした……

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 豆腐、おでん→計¥0
  2. 惣菜パン→計¥0
  3. うまい肉、米→計¥0

今日の良かったこと

  • 帽子とかもろもろ見つかりました
  • 祖父母宅へお届け物しに行きました
  • アンパンマンチョコ確保できました

明日の目標

  1. ちゃんと帰る