衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

佐野さんを引っ張り出し今野の就活相談に乗る

 

今日は朝から今野の就活相談相談に佐野さんと乗ります。

二月飯行こうって言われて、会社の同期の今野に誘われたと勘違いして返信してしまったのが始まりです。

 

 

久しぶりに会った佐野さんは140kg超えらしいけど、相変わらずで良かったです^ ^

 

結局、今野行けそうやんって事で話解決しました!

 

 

その後は竹内さんと安藤さんにリサラーソンコラボのチョコ買いました!

彼女の方が喜びそうなチョイスしてみたよ!

 

 

んで、髪切って立川で師匠からのお遣いのチョコ買います↓

f:id:ricky15:20200211151025j:image

嵩張るやんけ…

ちゃんと店員さんに聞いて買ったので許してください…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆→計¥0
  2. デニーズ→計¥2500
  3. 揚げ出し豆腐、寿司→計¥0

今日の良かったこと

  • 後輩の就活相談をいい感じに佐野さんに投げました
  • 岳も上手く行ったようです
  • チョコ買いました
  • 夕飯いいもの出てきました

明日の目標

  1. 探し物する