衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

完全に向井理になる角度

 

今日はプレゼン練習のターンなので、12時に研究室へ。

 

前髪分けて行ったら西くんが「あの、向井理に似てんじゃん⁉︎」って言ってきて、テンションが上がりました。

f:id:ricky15:20181012210219j:image

児玉くん来てからも、「完全に向井理に見える角度がある」とか言い続けてましたね。

(児玉くんはちょっと引いてたw)

 

 

プレゼン練習は重大なミスを野村先生に指摘してもらって助かった。

嘘言うところだったぜ😅

 

 

学生厚生で袋詰めのバイトした後、5限の時間に英会話行った。

メンバー良さげだし二部電気の1年生いて「きりゅうといっしょやん!」ってなったね。

 

 

ダイエットバスケ部として今日も体育館行くと、反面使って小田の研究室がバスケしてた。

コイツキモいねん。

 

部活は水島はもちろん、やまと修志もいて楽しかった。

たいとみたいな顔した1年生と初めてやったし、しばゆーはやっぱうまい。

 

今野がご飯行きたそうにしてたけど、ダイエット中なのでまた今度に。

ダイエットのせいで申し訳ねぇな😅

 

月曜もよろちくび。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハム6枚、チーズ3枚、パン4個、カレー1缶
  2. ご飯1杯、ポークソテー2枚、味噌汁1杯

今日の良かったこと

金曜5限の英会話は神です。

明日の目標

  1. 服の整理
  2. ランニング
  3. ばあちゃんち行く