衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

【劇場版】斉木楠雄のΨ難

 

明日から福田雄一監督のこのドラマが始まる↓

f:id:ricky15:20181013214237j:image

って事で、昨日の金曜ロードショーは、同じ福田雄一監督の「斉木楠雄のΨ難」でした。

 

huluでも福田雄一特殊やってる↓

f:id:ricky15:20181013213836j:image

大体賀来賢人佐藤二朗ムロツヨシは出てくるな!

 

 

海堂超面白いし、燃堂とはいろは微妙だけど、賀来がやってるくぼやすはオモロかったな。

 

最近本郷奏多並みにはしかんも実写映画出まくってんな。

 

実はシネマシティの会員になるほど、ひっそり映画ブーム来てるから、時間があるときなんかみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 味噌汁1杯、納豆1パック、ヨーグルト1個、シリアル、韓国海苔1パック
  2. ご飯大盛り1皿、ツナ缶1個、卵1個
  3. おでん、柿1個、みかん1個
  4. キャベツ、キュウリ、カレー

今日の良かったこと

お小遣い貰いました。

明日の目標

  1. 水を持ってく
  2. ブログちゃんと書く