衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

乾燥風

 

きりゅうは家でプレステしとる↓

f:id:ricky15:20181014203104j:image

明日オレやっちゃおぉ🤪

 

 

2018年、例年に比べてあまり風を引いてない。

 

しかし、昨日あたりから冬っぽい乾燥した風、空気で、喉がプチ怪しい。

 

6月に引いた風邪も元々は喉から来たやつだし、葛根湯飲んどこ。

 

目も乾くし、体も乾燥してて、水も喉が怪しいからか独特の味に感じる🤔

 

シンプルに冬に向いてないマンだわ😱

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に↓

natalie.mu

なるへそ。

いっそのこと解散ライブしとけば良かったのにね。

これ、もがが辞めてなければ、このタイミングで解散だったんじゃないかと思いますわ🤔

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ピザ3/8枚、ポテトフライ、ステーキ、ご飯1杯

今日の良かったこと

バイトの休憩時間に秀樹に遭遇しました!

明日の目標

  1. 泊まれる準備
  2. ブログリンクをカッコよくする
  3. プレゼン原稿直す