衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

テレビスター

 

 

 

 

 

今年の夏は4回コースでやってる例の奉仕活動、今日がラストでした。

f:id:ricky15:20230811211911p:image

カメラ5台に囲まれながらやりました。

スタッフ少な過ぎてビビってたけど、川越から信用できる後輩2人来てくれて助かった!

 

にしても、撮って1時間後にテレビに流れるの仕事早いな。

あと、カメラマンが1番細いおばさんなの凄いな。

 

先生は来年もやりたがってたけど、俺の出番は来るかわからんからやりきれて良かった。

疲れました。

 

 

帰り荷卸しさせられて、ゲリラ豪雨の中岳が迎えに来てくれたのでうちに招きラーメン食いました。

アウトドア好きな友達はアドバイスが的確ですな。

 

はやく車来ないかな。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • ボランティアやり切りました
  • 岳と飯食えました

明日の目標

  1. 朝走る