衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ステーキ弁当×2

 

今日はボランティアしてきました。

お弁当余ったのでもらって帰りました。

昼も夜もステーキは贅沢ですわ。

f:id:ricky15:20230319205233j:image

意外とタンパク質少なくてかなしい。

 

鶏胸肉解凍しちゃったのでチャーシューつくっとこ。

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝有酸素できました
  • 弁当美味い
  • 偉い人に挨拶できました
  • 筋トレしました
  • 焼豚とゆで卵仕込めました
  • フロポンしました

明日の目標

  1. 寝坊しない
  2. 仕事できる限り終わらせる