衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

久々家休み

 

今日の朝食↓

f:id:ricky15:20230318203159j:image

ジブリ味があるな!

 

今日は朝フィットボクシングして、買い物もしてゲームもできました。

高校野球も見れて満足です。

枕も直せたしな!

 

意外と太ってないので、カロリー摂ってこ!

 

 

今日の良かったこと

  • フィットボクシングしました
  • ジュナイパーゲットしました
  • 弁当作りました

明日の目標

  1. テレビ写りよくする
  2. 筋トレする