衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

有意義な土曜日

 

今日は朝からフィットボクシングして、ポケモン構築作ってマスボ級になって、昼飯作ってゲームして飽きたのでジムに行って帰って海鮮丼晩酌しました。

f:id:ricky15:20230211215142j:image

この上なく有意義だね。

明日は岳と10時から遊ぶので、朝走ってジム行って洗濯まで終わらそー。

勉強の負荷ってデカかったんだなぁ。

 

 

今日の良かったこと

  • あさフィットボクシングしました
  • マスボ級行きました
  • 米炊きました
  • 勇気を出してジムに行ってみました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 洗濯する
  3. ジムに行く