衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ガクロー

 

今日は岳と遊びました。

10時に迎えにきてくれるとのことで、その前に久々のランニングとジムでトレーニングもしてきました。

アシストチンニングマシンもラットプルダウンも出来なくて、脚開いたり閉じたりするやつとか腹筋とか背筋のやつやりました。

 

まずは動物園で楽しく動物見ました。

とても混んでました。

 

んでスシロー↓

f:id:ricky15:20230212215309j:image

イワシがマジうまくて10皿は食べました。

計26皿。これだけで普段の消費カロリー分食ってるよね…

 

その後ゼビオに行きました。

手首のサポーター買いに来たけど、ついでに筋トレ具たくさん見ました。

懸垂マシンもやってみたけど、順手逆手は出来ないのにパラレルグリップなら出来た!嬉しい!パラレルで止まったりゆっくり降りる練習したい!

 

 

そんでもって温泉で筋肉指導いただきました。ようやく肩甲骨下制させる感覚少し分りました。体もスッキリ。こちらもとても混んでたね。

 

 

その後はラムーで買い物して終わり。

話したかったクライムライフがご近所の話もできて良かった。

そして欲しい筋トレグッズも増えましたね。

たくさん遊びたいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝走りました
  • 朝ジム行きました
  • 岳と楽しく遊べました
  • スシロー美味い
  • パラレル懸垂は出来ました
  • 炒飯作りました

明日の目標

  1. 朝イチ出社する
  2. 飯我慢