衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ダツモニスト

 

 

午前中に買いに行きました↓

f:id:ricky15:20190707212559j:image

今日は脱毛しようかと笑

 

というのも、

・夜にあるバスケで脇毛見えたら微妙くない?

・浴衣に着るのにすね毛いらないよね?

っていう理由だけで脱毛を決意。

 

 

部屋に新聞敷いてクリーム塗ったけど、すね毛濃過ぎて変な風にしか抜けなかった😥

 

結局変なので剃りましたよ笑

剃ってからクリームが正解っぽいから、浴衣着る前にまたやろう!

 

しかし、脚が白くてキモい…

日焼けするまで長ズボンや笑

 

 

 

屋内スポーツでバレずに済んだし、その後みんなでスシロー行ったのも楽しかったので良い日になりました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ペペロンチーノ→計¥10
  2. スシロー18皿+2デザート→計¥2500

今日の良かったこと

  • 毛を無くしました
  • バスケもバレーも楽しかった
  • スシローも良き
  • 2K出来ました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. 進捗乗り切る