衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

木曜日までに貯金作りたいマン

 

昨日作ったゆで卵↓

f:id:ricky15:20230320231214j:image

ボロボロなのでもう食べちゃいました。

 

来週の検査に向けて自衛の資料用意してます。

木曜日良い飲み会なので、水曜日は早く帰りたいので頑張りました。

 

本当は水曜日魂心家行きたいんだけど流石に混んでるよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝イチ出社できました
  • 残業頑張りました
  • 米炊きました

明日の目標

  1. 朝走ってからWBCみる