衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

シンプル3月

 

今月は動くか食わぬかを目標に頑張りました。

朝飯抜くとカロリーが落ちるね。

出社の日は昼、テレワークは夜だけにして、飲み会の日はチートデーにした人の結果がコレ↓

f:id:ricky15:20230228211259p:image

なんか上がりつつねぇか?

まあ、順調でしょう。

3月は半分以上出社&若手で大抜擢の報告会なのでろくに飯食わなそうですね。

そんな中の目標がコチラ↓

 

3月の目標

  • 一問一答の専門知識を覚えきる
  • 74kg台になる

 

荷物増えるし、勉強も再開ということでこの目標。

体重の方は出張先で暴食しなければいけるでしょう。4月中旬に結婚式行く予定なのでそこまでに減量かな!

太ったらこの前作ったスーツ着れなくなるので要注意。

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝弁当作れました
  • ゴミ捨てしました
  • 弁当洗えました
  • 残業しました

明日の目標

  1. 飛行機乗り損ねない
  2. 朝hiitする