衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

こくたい初出場

 

今日は横浜国立大にきました。

遠いなぁ。

f:id:ricky15:20230917171936j:image

先生と一緒にステージに立って4分喋ります。

巻きすぎて2人で15分のうち3分余らせました笑

 

共同研究してる人みんなキャンプしてますよ。

なんで和歌山から一時帰国の俺が行くねん。

まあ、部活とかじゃ国体出れないし良い経験ですわ、ギャラリーも少ないし。肩書だけは立派だね。

 

 

 

 

 

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • ナイス発表でした
  • ポケモンGOできました

明日の目標

  1. 模試やる