衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

土曜日も頑張ります

 

 

そろそろ1300投稿になりますな📝

内容薄いっすけどね…

 

 

今日は昼まで寝てたよ。

知らん間に疲れてたんですね。

 

火曜日に部長が来るので実習日誌見てもらえるチャンス!

からしこたま書かせていただきます🔥

 

スーツのズボンも補充したし、働くために働くぜ!

f:id:ricky15:20200718220026p:image

社畜の始まりですな🐄

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

マジでなし

今日の良かったこと

  • 朝から腕立てしました
  • シャンプー類調達できました
  • 美容室予約しました
  • まさかの実習日誌書きました
  • スーツのズボン補充しました

明日の目標

  1. 洗濯
  2. プレゼント選び