衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

来月から本気出す

 

 

今日は島崎さんと10時からミーティングしました。

 

素を見せろと言われましたが、これも素ですし、逆に自分で見せてもらえるように努力せいって感じっすね。

 

 

11月の目標、努力のいらないところに手を抜かないのは頑張れたと思います!

シャキッとしてたし、実習日誌も丁寧に書いたし、なによりお菓子あげただけであんな喜ばれるんだから笑

 

 

 

で、来月からは大松父の部署。

目標は、

全力出し切る

で行きます。

 

大松さんに、寺田頑張ってるらしいっていうの伝わるくらい頑張ろ。

もう自信はあるので、行動するだけっすね!

 

後一月頑張りまっせ!