衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今日からじょーび

 

本日から最後の技術職場実習っす。

同じフロア内移動だから楽でしたw

 

部署の人ガチャは今のところ当たりっすね!

(大松父とヒカキン先輩は1週間イギリスっす)

 

岩淵さんもついに歳下の後輩が来て喜んどるし、その他若手声かけてくれまくるし、立川付近の人も多い!

指導担当も立川住んどるし、息子が妹と同じ高校に通っとるよ!

 

元々気象の方がグループ長で、気象がスカスカな理由もわかりますね🤔

 

ガンガン出張行かせてもらえるようなので、丁寧に、全力でやっていきます🔥🔥🔥

 

 

 

早くねよ…

f:id:ricky15:20191230163913j:image

↑おまえどしたん?

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ハヤシライス→計¥400
  2. 青椒肉絲×2 小ライス×2 スープ サラダ 煮物→計¥810
  3. ブロッコリー 魚→計¥0

今日の良かったこと

  • イケメンって言われました
  • 部署何とかなりそうです

明日の目標

  1. 朝早く出社して格の違いを見せる