衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

最強装備

 

全身鏡無いので反射で撮影↓

f:id:ricky15:20200620194959j:image

伝わりにくいのが悲しい…

 

今日は駅に行き、ポテチ探すため無印行ったら、漁民パンツと出会いました。

 

無印良品が時々出すエスニックな服で、このダボ感待ってました!

 

一旦百均巡りして冷静になって考えたけど、それでも欲しいので購入。

一緒にいい感じの半袖シャツも買ったので、また今度upします。

 

その足でセカストへ。

スーツ用のシャツの補充(¥500)を買った他、

ナノユニバースのレディースのシャツワンピ買いました。

腕若干きつめだけど問題なし。

いろんな古着屋でワンピースコーナー漁るのなかなか恥ずかしかったよ🙃

 

でもこの感じやってみたかったのよ!

黒だとモノトーン感、去年無印で買ったデニムのダボパンツだとsumika感出ていいね!

 

 

この服着てく機会欲しいので、コロナさん収まってください…

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし

今日の良かったこと

  • 親戚に連絡しました
  • 事務用品買い揃えました
  • よーすけさんへの誕プレ準備しました
  • 運命的な服との出会いでした

明日の目標

  1. 業務スーパー行く