衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

フル稼働テレワーク

 

 

今日は朝昼抜いて、昼もいつも7周のところを10周走って7km走ってました。滅多にしない最初ゆっくり後早くで頑張りました。

午後もスクワットして獲得したのがこちら↓

f:id:ricky15:20230217224141p:image

頑張ったよね〜。

100ぞーんの得方わかりましたわ。

今度からこれで朝昼抜くのをテレワークにしたらいいな。

 

髪切ってイケメンヘアになってからくう夕飯はうまいのう。ハイボールカスみたいな口臭になっていいわ。

 

今後も継続していきましょう!

 

 

 

今日の良かったこと

  • 10週7km走りました
  • スクワットしました
  • 色々やりました
  • 夕飯まで飯我慢しました

明日の目標

  1. 朝走る
  2. 楽しくする