衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

温泉(で買った)卵

 

 

 

昨日、温泉で買った卵(¥250)

f:id:ricky15:20220113191557j:image

青山って見るといまだに背筋ピクっとするね笑

 

昼に目玉焼きで食べたんだけど、心なしかいつもより美味しく感じた。

 

マカロニえんぴつのボーカルじゃ無い人が売れたの実感したのが「2ランク上の卵買うようになったから」って言ってたけど分かる気がする。回答としては0点だけど。

 

 

栄養満点や!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆オートミールブロッコリーとろろ昆布味噌汁→計¥50
  2. サバ、たまご、ごはん、ブロッコリー、とろろ昆布味噌汁→計¥100

今日の良かったこと

  • 朝リングフィットしました
  • 昼フィットボクシング2しました
  • 過去問1周しました
  • 夕飯我慢しました
  • 早く寝れます

明日の目標

  1. 缶とペットボトルすてる!!!!!
  2. ヨイショする