衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

今年初計画年休

 

 

 

今日は髪切って善光寺行きました。

f:id:ricky15:20220407215708j:image

御開帳で賑わってました!

中は見なかったけど、記念ペヤング買いました。

蕎麦使ってないのに蕎麦の味がすると噂のカップ焼きそばです。

 

その後は掃除道具買って、結婚挨拶用のお菓子会に胡蝶庵へ。

菓蝶風月(翔)ってやつにしました。

 

後はめちゃくちゃ家綺麗にした。

換気扇頑張った。

電子レンジもだいぶ綺麗になった。

また引っ越し前に電子レンジは頑張らないといけなそうだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. チキンライス→計¥50
  2. チキンライス→計¥50
  3. チキンライス→計¥50

今日の良かったこと

  • 朝炊飯できました
  • ケチャップ使い切れました
  • お弁当持ってきました
  • 髪切れました
  • 善光寺土産ゲットしました
  • 挨拶用菓子折りゲットしました
  • めっちゃ掃除しました

明日の目標

  1. 満点の部紹介する
  2. 朝洗濯する
  3. 換気扇フィルタ買う