衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

1年目と2年目に代表として紹介

 

泡凄くなる缶ビール飲みました↓

f:id:ricky15:20220408230434j:image

仕事終わりのビール気持ちいい!

 

今日は朝、部紹介。

例年部長がやるけど、趣向を変えて俺がやりました。

マジ緊張したわ。

しかし、みずみずしくフレッシュにできて、めちゃ評判良かったわ!

部長、ボーナス期待してます!!

 

 

午後は2年目に研修紹介。

ヤベェ中国人いたな。

ただ、大した準備してない割にはみんな乗り気になってくれて良かった!

3,4年目も助けてくれたし。

後はモチベーターとしてどれだけやってけるかだね。

 

 

ふー、今週の大仕事残すは一個やな。

 

 

今日の食事

  1. 納豆ごはん→計¥30
  2. わさびマヨチキン弁当→計¥50
  3. 芋けんぴ→計¥300
  4. バタチキ、かりんとう、あんずさんど、山芋揚げ→計¥300

今日の良かったこと

  • ゴミ捨てしました
  • 洗濯できました
  • 米炊きました
  • 出張準備できました
  • バター使い切れました

明日の目標

  1. ねこかぶる