衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

挨拶焼肉

 

今日は兵庫で挨拶です。

一通り自己紹介して焼肉屋行きました。

 

弟夫婦が来てて焼肉バイトしてたから肉は任せられるし、結婚式の話とかもしてていい感じに会話が回ってこなくてマジで助かった。

 

余計な話しないで済んだぜ。

全く緊張しなかったな笑

 

ビックマックの話してたので大阪駅で買っちゃったよ↓

f:id:ricky15:20220409230307j:image

よく考えたら、ビックマクドではなく、ビックマックなので、マックって略すべきでは?

 

まあ、なんでもいいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 鮭ご飯→計¥100
  2. 黒トリュフポテチ、チョコ→計¥400
  3. きしめん→計¥800
  4. 焼肉→計¥0
  5. お菓子→計¥0

今日の良かったこと

  • 余計なこと言わず乗り切りました

明日の目標

  1. 忘れ物しない!