衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

呑気に野球観戦

 

 

今日の写真フォルダ浮かれ倒してんな笑

f:id:ricky15:20220410202841p:image

ちなみに、一日中高校野球の曲聴きまくりましたよ♫

 

大阪駅ポケセン行こうと思ったけど、ゴリ行列だったのでやめました。

f:id:ricky15:20220410203119j:image

ついでに、ビックマック食べたい欲も抑えましたよ。

 

 

阪神電車で甲子園きました。

f:id:ricky15:20220410203021j:image

めちゃ綺麗になってるな。

 

写真はインスタにあげました↓

https://www.instagram.com/p/CcKxMAMJ_vH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

遊んだのバレバレだよね笑

 

青柳弁当買ったけど、美味い!

サトテルのキーホルダーも当たりました。

 

マクブルームのホームランレフトスタンドに来て興奮!

レフトビジター空いてたし、通路側の席だけどいい感じに荷物置きあって助かった!

 

遠藤よく投げたなぁと思ったら、佐々木朗希が裏で完全試合してたけどね。

 

スピーカーレフト側も爆音で流れてて、阪神の攻撃の時は地鳴りみたいで雰囲気凄かったなぁ。

阪神まるで打たんけど笑

ちなみに球審白井さんで、めちゃ「アァアイ!」が聞こえたわ。声量すごすぎ。

 

 

帰りの電車混んでたなぁ。これはこれで良き。

もう少し暑い時期は勘弁かな。

 

明日から頑張りましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. サラダチキン、しゃぶしゃぶサラダ、たらこマヨロール→計¥500
  2. 焼き鳥缶→計¥0
  3. 青柳弁当→計¥1300

今日の良かったこと

  • 野球観戦楽しかった!

明日の目標

  1. しっかり働く
  2. 勉強マジ頑張る