衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

己の勤労に感謝

 

 

日曜日に買ってもらったタルト↓

f:id:ricky15:20221123210917j:image

最近量は食べてないけど、ジャンキーなものが多かったので内臓おかしい感じはしてました。

 

というわけで今日は夕飯断食しました。

昼寝してしまったので早く寝る作戦は難しそうですが。

 

ゲームして勉強もして、日頃の疲れも労って、ナイス水曜祝日でっせ。

 

明日テレワークなの調子狂うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥0
  2. ねぎたま、角煮、ご飯2杯→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • 朝活しました
  • 勉強しました
  • ポケモン楽しい
  • 夕飯断食しました

明日の目標

  1. 勉強する