衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

ポケおじ

 

guで早速ポケモンコラボを購入。

f:id:ricky15:20221121222339j:image

ゲンガーニット合わせむずいな。

カビゴンのスリッパ良いわ。

 

 

これ着て一日中ポケモンやってるおじさんです。

 

マジで最近ポケモンのことしか考えてないのでやばいよね。

落ち込んでたメンタルは回復したのでマジスゲェと思ってます。

ポケモン最高!

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯、味噌汁→計¥20
  2. 弁当→計¥80
  3. おこのみやき、ごはん、タルト→計¥0

今日の良かったこと

  • 朝起きられました
  • いい時間に帰れました
  • 夕飯家で食べれました

明日の目標

  1. 勉強する