衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

言い逃れできない26歳

 

↓妹からの誕プレ

f:id:ricky15:20221120215938j:image

LINEで貰いました。ビールとおつまみいいっすね。

 

今日で26歳になりました。

紛れもなくアラサーですね。

社会的にも独り立ちしてるので、「あとは全部君の責任だね。若いし頑張れ」的なところあるよね。

なかなか心と見てくれが乖離した年齢という実感です。

 

まあ、気にせずポケモンやろー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥15
  2. ドーナツ、パン→計¥0
  3. 唐揚げくん、チキンカツ→計¥0
  4. おでん、きしめん→計¥0

今日の良かったこと

  • ポケモンエンディングまで行きました
  • 誕生日おめでとう言ってもらいました

明日の目標

  1. 朝イチ出社で勉強
  2. 自動周回できるまでポケモンすすめる