衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

アラサーデビュー

 

今日で25歳になりました。

25になるとアラサーって言い出すけど、30過ぎで自分のことアラサーっていうのはちょっとイタい気がする今日この頃。そこは潔く30代って言おうぜ!

 

まるほいがくれたクーポン交換して唐揚げくんチーズゲット!

三四郎のラジオ聴きながら歩いてたら業務スーパーにも出会えたので幸せのウインナー爆食い

f:id:ricky15:20211120193546j:image

これで日本シリーズみよー。

 

 

誕生日メッセージ来るとやっぱ嬉しいっすね😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. ホテル飯→計¥0
  2. オニオンスープオートミール→計¥80
  3. 唐揚げくんチーズ、ウインナー、洋菓子、スンドゥブ、ご飯→計¥1000

今日の良かったこと

  • 25歳になりました
  • リングフィットしました
  • 服乾きました
  • めちゃ歩きました
  • 日本シリーズ超面白い

明日の目標

  1. 過去問1周する
  2. 歩く