衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

布団の上でゴロゴロ五郎丸

 

インスタの広告で「お、成田凌やん!スクショしとこ」

→よく見たら妻夫木じゃねーか!

f:id:ricky15:20200723220920p:image

もっとよく見たら右に成田凌いました🤔

 

今日はBBQの予定でしたが延期に。

その後二度寝したら12時だし、その後も連続して昼寝してしまいました。

 

疲れてますな…

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

なし!

今日の良かったこと

  • 断食しました
  • 体力回復しました

明日の目標

  1. BBQあったら色んな人と話す