衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

もはや菅田将暉

 

 

今日は朝起きてからまず業務スーパーに行きました。

f:id:ricky15:20200517205328j:image

B型健康食は集まりましたな!

頭悪いから、ジンギスカンどっちが安いかわからずどっちも買ってしまったわ😅

 

朝早く行くと、ネットでよく見る業務スーパーの人気商品も沢山ありました!

マンゴーとか、プリンとかパーティするとき買ってみよ😋

 

 

その後お腹空いてないのでお昼をパス。

多分

土曜日0食

日曜日1食

月〜木2食

と量を増やすからもっと食べたくなるのよね。

断食明けから段階を踏んで食事量を増やす。無理して食べないようにしたらいいのよ。

 

 

ドキュメンタルシーズン5見て、17時半から三四郎オールナイトニッポン聴きつつ散歩(2時間)

菅田将暉ラムチョップ好きで、癖の強い奴もいけるとのことで、オレもラム肉生活したら菅田将暉やな🤔

 

ちなみに菅田さんは、176cm 62kgらしいっす。

さすが。

 

 

オレもそのうち菅田将暉になるんで宜しく笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 納豆ご飯→計¥35

今日の良かったこと

  • 洗濯炊飯できました
  • 朝イチで業務スーパーいけました
  • 散歩でたくさん発見ありました
  • めちゃきつい腹筋しました
  • 75.4kgでした

明日の目標

  1. 10分トレーニング実践
  2. ラジオ散歩