衝動で書き始めたブログのようななにか。

今考えてることをどんどん書いてく日記みたいなものです。他人に見せることを意識して書いてるわけではないので、あんまり突っ込まないでください笑

家から出ることに意味がある

 

昨日口座開設して、いらん紙をゴミ箱に捨てたところ、学生厚生から拾得物のメールが夜届いたので、渋々取りに朝から大学行きました。

 

まるのクラスが学級閉鎖になってて今日から金曜まで休みとの事で、家から出ろって圧力&田所先生に媚びる目的でまあ行くかと、重い腰を上げたわけです。

 

 

今日までホウエン地方ポケモン出まくるし、キノココ進化させると特別な技を覚えたキノガッサになるとの事で、しあわせタマゴ使って、今まで進化させてなかったポケモン達を進化させました!

f:id:ricky15:20190129122328j:image

カッコいいな!

この期間を活かすべく、モンスターボールPlus片手に駅まで歩いて行きました🚶‍♂️

ついにレベル30になりましたよ!

 

 

大学着いて出資金のやつ出したら、ハンコ押し忘れてたので、先に学生厚生へ。

ricky15.hatenablog.com

昨日「お客様控えってどれだろう?」って思ってたけど、オレがパソコン教室に置き忘れただけだったわ。

さすがの電大も、ゴミ箱の中身漁って拾得物にするほど暇じゃないかw

 

 

研究室でスマホを充電してると、田所先生が襲来。

卒論の直しを言われ、あとは英語の論文とか、ポケモンgo とか、昨日オレだけ来たアピールをして返しました。

ログボクリアですわ🤪

 

 

姚さんとともに「北千住にて480円でお腹を満たせるお店」へ。

電大の学食のことです笑

 

カモメ先輩も飯食ってたので同席。

よく考えたらウチのM2の先輩、誰一人学会行ってないけど卒業出来んのか?

伊藤先輩も昨日インフルの診断受けたらしいし、オレらも怪しいぞ…😱

 

 

 

 

 

 

今日の食事

  1. 電大プレートMIX大盛り
  2. チゲ鍋、ご飯少々

今日の良かったこと

  • 家から駅まで歩きました
  • 定期更新しました
  • お客様控え回収しました
  • 出資金返還手続きしました
  • 田所先生から卒論の直しのほんの一部だけ指摘を貰いました

明日の目標

  1. BLEACH読む